毎日×2暇な学生、一平の平々凡々とした生活ををたらたらと記していきます。
スポンサーサイト
内科検診なんてどうせエロい医者のために存在するもんだろ?
どうも、一平です。

で、今日の日記。

え~~と今日は、午後に内科検診がありました。

音に敏感なデス・クローンみたいな医者が来てました。

にしても上脱ぐと寒い寒い!!!

まぁ僕名簿早いんでソッコー終わりましたけど。

・・・・・終わり。


いやいや、いくら無いか検診だからって、

女子がどーのこーの言いませんよ。

そこまで思春期思春期してませんよ。

まぁ、ある意味してますけどね。

その真相は続きで↓

ちょいイタイ話します。

あのね~~~僕異性と付き合うというのがよくわからない子なんですわ。

付き合うってどういうことなんだろうね~~~~?

正直な話、「付き合ってください!」とでも言いたいような人はいるんだわ。

と言ったとしても、付き合うと言うのがどうも解らんからショウガナイ。

いったいどういうことなんでしょう???

だいたいならわかるっていう人コメください。

痛くてスンマセンでした~~~www

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふぅ~
ないかけんしんまじめんどかった
ほんとあの医者音に敏感だよww
それ+保険の先生はデブくて化粧こいしねww
最悪だった
そういやリンク追加しときます
2007/04/12(木) 22:10:45 | URL | ひとし #-[ 編集]
要は「その人を自分が必要としている」から
一緒にいたいと思うんじゃないかい?
あくまでも大体ですがwi-278

まぁ気持ちがあるなら正直に言ったっていいと思うよ
2007/04/13(金) 19:33:00 | URL | ぴんぽんtoshimichi #-[ 編集]
くいひくごぅh
きもちよかったですか

2007/05/19(土) 15:08:32 | URL | lこういうhhj #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
